【お知らせ】棚卸しと社内行事に伴う一部業務停止と臨時休業

臨時休業のお知らせ
弊社では、棚卸し及び社内行事に伴いまして、誠に勝手ながら、下記の日程で一部業務の停止及び臨時休業とさせていただきます。

● 9月20日(金)
社内行事のため臨時休業とさせていただきます。

● 9月24日(火)
棚卸しのため出荷業務のみを停止させていただきます。電話対応及び受注処理業務は通常通り実施いたします。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様相談室へのお問い合わせ

家具の組み立てやお手入れ方法、部品の使用方法や追加購入については
フリーダイアル 0120-204-208
お気軽にお問い合わせください。

*受付時間 9:00-17:00 [土・日・祝日除く]