アール・エフ・ヤマカワでは、ワークスペース、会議室、受付、ロビーなどオフィスを構成するあらゆるエリアに必要な商品を幅広く展開しています。また、大学や塾などの教育施設、クリニックや介護福祉等医療系施設、店舗やホテルなど様々なシーンでご利用いただける業務用家具・小物も多数取り扱っております。オフィスや塾の新規開設、リニューアル等で大量注文をご検討のお客様はお気軽にご相談ください。
【大量注文】 納品までの流れ
お問い合わせ方法
まずはお電話または見積り依頼フォームよりご希望商品、数量、納品先住所等をお知らせください。ご要望が具体的でない場合も弊社からご要望に見合うアイテムをご提案させていただきますので、その旨をお書き添えください。
① ヒアリング
お客様のお問い合わせ内容に基づき、お電話またはメールにて詳細を確認させていただきます。
② 見積り・納期の提示
合計金額に応じたボリューム値引きを含むお見積りと納品スケジュールを提示いたします。
③ 先入金
見積書の内容に問題がなければ期限内に指定口座へご入金をお願いいたします。
④ 発注
弊社にてご入金を確認させていただいた時点で発注確定となります。
⑤ 出荷手配
ご希望の納期、納品方法に合わせて出荷を手配いたします。詳しくはこの下の「納期・納品方法について」の項目をご覧ください。
納品
納期・納品方法について
在庫のある商品については受注確定後、通常3〜4営業日以内に出荷可能です。お届け日のご指定(時間指定不可)や分納も承ります。
お届け時に開梱設置までをご希望の場合、弊社から専門業者へ依頼することで対応させていただいております。費用につきましては、納品先、商品、数量に応じて異なりますので、随時お問い合わせください。
配送料について
合計金額5,400円(税込)以上で送料無料になります。ただし、北海道・沖縄・離島へのお届けは、ご注文金額に関わらず別途送料が加算されます。
大量注文についてのよくあるご質問
注文に関して
- Q. 卸販売していただきたいのですが可能ですか?
- お電話、またはメールフォームよりご連絡ください。営業担当が対応させていただきます。
- Q. 商品を複数個、複数種類、注文したいのですがどうすればよいでしょうか?
- お見積りさせていただきますのでご希望商品、数量、お届け先などの詳細をメールフォームよりご連絡ください。営業担当よりご連絡させていただきます。
- Q. 大量ではありませんが見積りしていただけますか?
- 可能です。1台からお見積りさせていただきます。
- Q. どのくらいの数量から大量注文となりますか?また、価格はどうなりますか?
- ご注文の個数でなく合計金額に応じて「まとめ割引」を適用させていただきます。
- Q. 見積り対応購入と通販サイトでの購入ではどのような違いがありますか?
- お支払い方法の種類や通販サイト限定の会員特典などが異なります。
- Q. 個人での注文は可能でしょうか?
- 可能です。
支払・送料に関して
- Q. 支払い方法は何がありますか?
- 原則、銀行振込による前払いとさせていただいております。
- Q. 請求書、納品書、領収書を発行してもらえますか?
- 可能です。請求書、納品書は宛名と送付先、領収書の場合は加えて但し書きもお知らせください。
- Q. 送料はかかりますか?
- 通常の路線便でのお届けの場合はご購入金額合計5,500円(税込)以上で送料無料となりますが、納品日、お時間等に条件のある場合は別途必要となります。北海道・沖縄・離島へのお届けはご購入金額に関わらず別途送料が加算されます。
- Q. 注文者と送付先を変えることは可能ですか?
- 可能です。
納品に関して
- Q. 納期はどのくらいですか?
- ご注文商品、数量、お届け場所等により異なります。在庫がある場合はご入金確認後3〜7営業日でお届けが可能です。
- Q. 分納は可能ですか?
- 可能です。複数の納品先への同時配送や、一箇所の納品先へ配送日を分けてお届けすることも可能です。ただし、一括納品という条件でお値引きが発生している場合、お値引き額が変動します。
- Q. お届け日時指定は可能ですか?
- 通常発送はお届け日時の指定ではなく、ご希望日という形でお受けしています。ただし条件により異なりますので、一度ご相談ください。
大量注文納入事例
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