【お知らせ】三重本社 通常営業再開のご案内(5/15)

弊社では、4月16日発出されました政府の緊急事態宣言により全支社でリモートワークを実施しておりましたが、三重県が5月15日付の緊急事態宣言解除の対象に該当することから、三重本社につきましては5月18日(月)10:00より通常営業を再開いたします。
ただし、東京支社、大阪支社におきましては、緊急事態宣言解除の対象となるまで引き続きリモートワークを継続させていただきます。
取引先ならびに関係者の皆さまには引き続きご不便お掛けいたしますことを心より深くお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社従業員一同、新型コロナウイルスの感染症の1日も早い収束をお祈りいたします。

ご案内文書はこちらよりご覧いただけます

三重本社

5月18日(月)10:00より通常営業を再開いたします。
在庫・納期に関するお問い合わせは三重本社(TEL:059-255-2020)へお願いいたします。

【営業時間】

  • 5月18日 10:00〜11:45 / 12:45〜17:00
  • 5月19日以降は通常通り 9:00〜11:45 / 12:45〜17:00

東京支社、大阪支社

引き続きリモートワークを継続させていただきます。東京、大阪へのご連絡には引き続きメールもしくはFAXをご利用いただきますようお願い申し上げます。

お見積りのご依頼 その他のお問い合わせ

FAXの場合

東京支社 FAX:03-6280-3003
大阪支社 FAX:06-6121-2316

※ 実施期間については、状況により一部延長する場合がございます。
※ 対策による影響としまして、商品検品・納品・配送・見積対応の一部遅延が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

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