【お知らせ】大阪支社 通常営業再開のご案内(5/22更新)

弊社では、4月16日発出の緊急事態宣言により全支社でリモートワークを実施しておりましたが、緊急事態宣言が解除された三重県の本社は5月18日(月)より通常営業、また5月21日付の政府の発表を踏まえ、5月25日(月)より大阪支社もリモートワークを停止し通常営業を再開いたします。
ただし、東京支社におきましては、緊急事態宣言解除の対象となるまで引き続きリモートワークを継続させていただきます。
取引先ならびに関係者の皆さまには引き続きご不便お掛けいたしますことを心より深くお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社従業員一同、新型コロナウイルスの感染症の1日も早い収束をお祈りいたします。

ご案内文書はこちらよりご覧いただけます

大阪支社

5月25日(月)9:00より通常営業を再開いたします。

東京支社

引き続きリモートワークを継続させていただきます。東京支社へのご連絡には引き続きメールもしくはFAXをご利用いただきますようお願い申し上げます。

お見積りのご依頼 その他のお問い合わせ

FAXの場合

東京支社 FAX:03-6280-3003

三重本社

5月18日(月)より通常営業を再開しております。
在庫・納期に関するお問い合わせはTEL:059-255-2020へご連絡いただきますようお願いいたします。

※ 実施期間については、状況により一部延長する場合がございます。
※ 対策による影響としまして、商品検品・納品・配送・見積対応の一部遅延が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。