【お知らせ】東京支社 通常営業再開のご案内(5/26更新)

弊社では、4月16日発出の緊急事態宣言により全支社でリモートワークを実施しておりましたが、5月25日の緊急事態宣言解除を受け、東京支社におきましても5月27日(水)より営業を再開いたします。
取引先ならびに関係者の皆さまにはリモートワーク実施期間中、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご案内文書はこちらよりご覧いただけます

東京支社

5月27日(水)9:00より通常営業を再開いたします。(一部スタッフは時差通勤のため10:00出社となります)

三重本社・大阪支社

通常営業を再開しております。

今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

オフィスプランニング、OEM・ODM、大量注文の無料相談はこちらから